仕出し弁当 「石川弁当」

[*]前へ  [#]次へ

株式会社石川弁当の特徴

 

叶ホ川弁当の特徴・こだわり・お約束

 

創業50年の豊富な経験と実績

当社は、創業から約50年間、地域密着での真心込めたお弁当作りを手がけてまいりました。その豊富な経験と実績により、栄養バランスをきちんと考慮し、かつボリュームのあるメニュー作りをしております。ダイエット中や健康を意識されている方にも安心していただけるよう、専属栄養士監修の元、毎日のお弁当にはカロリー表示をしております。

ベテランスタッフによる高い技術力

当社スタッフは、10年以上の経験を持つベテラン揃い!栄養士1名、調理師7名と高度な技術を持ったスタッフが毎日真心込めて皆様のお弁当を作っております。また、調理補助スタッフも、5年以上の経験を持つリーダーが数名従事しており、安心で安全の美味しいお弁当を提供することができます。

日替わりで、毎日のお昼も安心おまかせ

毎日食べても飽きない、日替わりメニューのお弁当です。そして、毎日食べるものだからこそ、主菜・副菜の栄養バランスも考慮し、バラエティ豊かな品ぞろえになっています。1日ではもちろん、1か月トータルで見てもバランスのよいメニュー展開のお弁当です。

国内産のおいしいお米

当社では、おいしい「ごはん」に最もこだわりを持っています。信頼できるお米マイスターより国産米を仕入れ、毎朝自社でおいしく炊き上げお客様にお届け致します。秋にはいち早く新米も入荷しますのでお楽しみになさってください。


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
仕出し弁当の配達 デリバリーランチの 「石川弁当」トップページ