〒210-0822 神奈川県川崎市川崎区田町2-5-5

お気軽にお問合せください

受付時間:9:00~17:00
定休日:土日祝日

044-277-6511
044-277-6518

イベント用お子様弁当も、石川弁当におまかせください!

学芸会や運動会、お泊まり保育、謝恩会などなど、楽しいイベントの際のお食事も、石川弁当におまかせ下さい!担当係員が親切・丁寧に用途やご要望をお聞きして、お好みに合わせたメニューでお作りいたします。

Q

ロケ弁、行楽用弁当のページの「つばき」を子供用に作ってもらえますか。

A
はい。もちろんお作りできます。

「つばき」だけでなく、他のタお弁当でもお子様用にアレンジ可能でございます。量も少なくなりますので、容器が別のものになり、料金もお子様用に変更させていただきます。また、おかずの内容もお子様用にご用意できますので、ご要望を担当係員にお伝えください。

 

Q

お泊まり保育の時の、夕食のお弁当、朝食にパンのお弁当をお願いしたいのですが…

A
はい。ご用意させていただきます。

メニューの内容、お子様のお好みやアレルギー、配達ご希望時間など、ご要望をお聞きしてご案内させていただきます。まずは、お気軽にお電話ください。

 

Q

子供のメニューと同じ内容で、大人のお弁当用に量を調節してもらえますか。

A
はい。もちろん、お作りいたします。

先生用、保護者様用のお弁当もお作りいたします。お気軽にご相談ください。

 

Q

お誕生日会のお食事をお願いしたいのですが。

A
はい。ご用意させていただきます。
おひとりづつのお弁当タイプ、それとも大皿に盛られたお子様プレートなど、こちらもお好みでご用意させていただきます。お気軽にご相談ください。

 

Q

アレルギー用のメニューはできますか。

A
はい。可能な限りお作りいたします。

卵・乳製品・小麦など、様々なアレルギーのあるお子様にも食べて頂けるよう、できる限りのことをさせていだたきます。ただし中にはお作りが困難な場合もございますので、栄養士が状態をお聞きしてお答えさせていただきます。お気軽にご相談ください。

お問合せ・ご相談はこちら

__sozai__/0003963.png
受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

044-277-6511

「石川弁当」では、川崎・横浜・大田区・品川区を中心に仕出し弁当の配達を承っております。製造から配達まで自社でおこなっており、毎日のお昼のお弁当の継続的なご契約はもちろん、会議用・行楽用・ロケ弁などにもご利用いただけます。ランチ・お弁当のデリバリー・宅配、弁当屋がご入用でしたらお気軽にお問合せ下さい。

対応エリア
神奈川県:川崎市川崎区・幸区、横浜市鶴見区
東京都:大田区・品川区に、ご相談に応じて対応致します。(一部配送不可地区あり)
上記エリア以外への配達のご希望は、お気軽にご相談ください。